人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From de Passion

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

オーブレポ

Orb less Orb ウィークリー

8月だったので使用デッキは日雪。

3-0で優勝。

1戦目 花単 勝ち あやぴー氏
先攻でこっちの里美と根室のダメージが通り続けたのが勝因かな。
コリン電撃も刺さり、遭遇入ってなかったので比較的苦労しないで勝ち。

2戦目 宙日 勝ち IZUNA君
相手先攻から観鈴→里美→まつり。
こちらアタッカーがいない状況だったので里美に雪緒たん合わせて電撃で里美落として返しに菜々子を出し雪緒たんをまつりに飛ばす。
めちゃくちゃ過ぎるプレイングでしたが菜々子でレミィを奪えばかなりドロー出来るのはわかっていたことなのでしょうがないことにする。

3戦目 日月 勝ち まるけ
相手先攻 夏休み→あさくら→情報ネットワーク→美月取材→里美。
頭が真っ白になる。というか半分あきらめる。
相手のあさくらにレミィをあわせ根室をAFにおいて返す。
次のドロー夏休みから菜々子を引けたので大量ドローできる。
旭と里美でずっと殴り続けて差をひっくり返して勝ち。

今月は美月のために、日雪でがんばりました。
今日のデッキなんてオフィ美月1積みだぜ!
俺はコリン入れたい派なので美月のスペースがなかったりするのです。


今日はじめて遭遇タイプの花単使いました。
遭遇TUEEEEEEEEEEE!!
ありえないと思いました。
でもバランスに食われてしまいます。


Silpyさん>
どこでも肩身は狭いもんなんですかねぇ。

そうですね、ちょお人気は刺さります。
でも実際はアドバンテージは2対2がほとんどなのでそこまで痛くなかったりします。
ちなみにデッキのほうは大会ごとに細かい調整をしているのでデッキの一部が変わってたりします。
by himeyuri_sango | 2006-08-31 23:02 | 大会レポ

田舎のへたれLyceeプレイヤーの日記。
by himeyuri_sango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>